--/--/--    スポンサーサイト
※警告

今日の内容はとってもいい内容です。
ですが、ここから先は暴走します。
なのでついてこれる人だけついてきてください。
・・・内容ですか・・・?
これさえ聴けばわかるでしょ。 


ドッキリ・・・
わかった人はこのページを見ているはず。
そう、私は知らなかったのです。

それは先週の日曜日・・・
この日の熱血!平成教育学院にう~ちゃんが出ることを知っていました。
理由は新聞のテレビ乱を見たからです。
そしてそこに「宇治原ドッキリ」と書いてありました。
正直、ただ今日は出る予定がないとか変なハプニングに見舞われるとか
そんなことかなと思ったんです。

実際に番組が始まりました。
すると左上に「宇治原ドッキリ」の文字。
そしてユースケさんのなぞかけの途中で気付きました。


菅 広文 ・・・?


もしや・・・?

そして途中で「もうお気づきかな?」と勉強小僧の声。
そして・・・スタジオに入る前の菅ちゃんの映像で


パンッパンッ

と、クラッカーみたいな大きい音で手をたたく私。そしてゲラゲラと笑う。
はぁ、いつぶりだゲラゲラ笑うなんて表現したの。

そして、う~ちゃんが答えを見て気づく。
「相方の名前・・・」

そして相方登場。の瞬間、

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

心の中の叫びです。
もちろん大きな拍手入りで。

そして少し時は過ぎ、1分偉人伝のコーナー
ユースケさんからのフリを受けた菅ちゃんが「坂本龍馬さん」と答え正解。
さらに2人目の「東方見聞録」を書いた偉人の問題では
う~ちゃんが「・・・コロンブス・・・コロンブス」と答えるも不正解。
そのあと菅ちゃんがフォローとして「マルコ・ポーロ」と答え正解。

そして算数の授業。(最近思うのだがこれって算数より数学だと思う)
ここでキセキ。なんと菅ちゃんが正解!いや~ビックリ。
(正直私も分かりましたが)でもう~ちゃんも正解でした。

そして、結果発表。なんと菅ちゃんは2位でした!!
いや~、レギュラーも有りなんじゃないかと思うんですけどね。
(いや、う~ちゃんと菅ちゃんローテーションでまわしていけばいいと思う。
 なんか、スピードワゴンがそうっぽいし)

そして私が一番盛り上がったのがここ。
この日の成績1位の方が間違えてしまい、
簾という字を正解したときレギュラー席奪還を求めたう~ちゃんに
とある一言。

「2人で座ったらいいんじゃないですか?」

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

と心の中の叫び

そして座った瞬間・・・

「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

もちろん心の中の叫びです。


もう、最高・・・
菅ちゃんかわいい。
でも撮るの忘れたんですね。残念。

あ、テンション低いってか?しらねぇよ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/299-fcf29e53
