--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2006    カスペ!
昨日あったカスペ!見た方いますよね?
楽しかったです。今見てそう思いました。
大賞に選ばれていた作品が特に・・・
5人でバンジージャンプだなんて・・・無理にもほどがありますが
ロープが切れたおかげであんなおもしろい作品になたのですから(笑
それに井上さんの天然の話・・・おもしろかったです。
「こちらに座ってください」司会者に言われたのにわざわざ
「地べた」で座りましたからね~

そして私が本当に見ていた「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」では
アルツハイマーについて勉強・・・そこで確立分析・・・アルツハイマーかどうかの検査とか・・・
主に「記憶」が大切だとか・・・
そして記憶の」テスト・・・確か井上さんが13個、河本さんが11個だったような・・・でも2人はセーフ・・・
河本さんはあと1個思い出せなかったらアウトでした。

そしてその後アルツハイマー予防のご飯を紹介・・・
井上さんは「おいしい」とかたくさん言ってました。
でも井上さんは絶対アルツハイマーにならないから大丈夫・・・
河本さんはちょっと心配だけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/3-9f33b2d4
