--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
不満が多くなりすぎです。最近とっても。
まぁ、今回は特に言えないことなので言いませんが
でもいわゆるいじめ問題のことですね。
友達にも相談しました。

一発で答えが見つかりました。

友だちに相談するのが一番なんだということを改めて思いました。

さっきまで、ホームレス中学生見てました♪
なんと言うか、まず芸人の多さにビックリしました♪
そして、主役の黒木辰哉君(・・・?)がとっても似てたなぁ~となぜか関心。
そしてみんな関西弁・・・大阪っぽいなと思っていたんですが・・・
何かロケ地の中に「千葉」の文字が・・・

ぉいぉい・・・みたいな。

でも・・・撮り忘れたんですね・・・。
・・・ただしく言うと「パソコンが動かなくなった」ですね。
いわゆるフリーズしたんですね。残念です。

・・・ですが・・・

映画化の情報を聞いてたら

「・・・再放送・・・ありうるかも・・・」

となぜだか開き直り。

しかもっ!!

その映画にはお兄ちゃん役として
キングコングの西野さんが出るみたいじゃないですか!?

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

感動です。西野さんの演技、とっても楽しみです♪

公開10月25日でしたっけ・・・?

・・・あっ!その頃って「天国はまだ遠く」も上映では・・・?


ほっっほほほほほほほほほほほほほほほほ♪


もう今から楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/301-7bee667e
