--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、帰りがマジやばかったです。
部活が終わって6時半ちょっとすぎに学校を出て、
友達といつもどおりの道で帰ってきたとき、

突然の大雨。

いや、正直その前も雨は降っていたんです。
合羽を着ようかなとしたんですが、
そのときは小雨、さらには外がジメジメしてて
暑いから雨に濡れて帰ろうと決めたので
私はカッパを着ず、小雨に濡れながら帰ってきたのです。

が。

さっき書いたとおり突然の大雨に
パニくる私と友達。
そして選んだ手段が

友達のうちに雨宿り♪

と言うわけで雨宿り。
そこからがまた大変。
友達のお母さんが気を使ってくれたり、
送ってあげるとか言ってくれたり。
でも友達は「ブログしたいな・・・」と言ってました。

そして結局送ってもらうことに・・・(ぇ

そして帰ってきて一息つきながらパソコン。
・・・ちなみに友達に送ってきてもらったことは

まだ親には言ってません(ぇ

・・・今日はもう、めんどくさいので(ぇ
終わりにしますね~・・・あぁ~つかれた。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/302-7ee5ae72
