--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2008    久々の~・・・
ちゃ~す。春風です。

わ~い!終わった終わった~~!!

ぇ?なにがって?

決まってるでしょ、1学期が終わったの。
今日、終業式で通知表が来て、
良くもないけど悪くない結果でまぁまぁホッとしています。
さぁ~て、明日から部活三昧だ・・・
しかもずっと一日練習・・・

くそっ!夏休みのくせに休んでないじゃないか!?
誰か~、休みを分けてくれ~。
今日は、久々にバトンをやりたいと思います。
回した人はひまわり。。。さんです。(。。。は必須だそうです)

【3日以内に答えよバトン】

◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆回す人5人!←((そないに回す人いてないけど・・いいかな?
 
 ・翠零またはもつにや(名前は久しぶり)
 ・真理(お初ですが他の友達です)

2人でシューリョー・・・ってなし?

○貴方の名前は?
  春風・・・うん。春風だけでいいや。

○歳はいくつ?
  中学生2年。ここだけ聞けばなんとなく予想が付くでしょ? (14歳) 

○好きなものは?
  お笑い、ゲーム、パソコン。
 (お笑いに関してはよしもと限定ですがなにか?)

○恋人はいる?
  どっちの意味の?「俺の嫁」系なら
 さっとん、ふくちゃん、菅ちゃん、う~ちゃん、宮地さんである。

○好きなタイプは?
  収入があって、ギャップがあって、イケメン。

○嫌いなタイプは?
  どこまでも付きまとう、人の話を聴かない、
 
○好きな漫画は?
  ガッシュ、ポケモン、もやしもん・・・その他あると思うけど
  今思い出せないからまた後で・・・。

○好きな食べ物は?
  卵料理ならほとんど好き♪

○好きなブランドは?
  ぶ、ブランドなんて・・・私には縁がないですよ!?

○回した人はどんな人?
  翠零ちゃんはバカで天然。
  真理さまは私の姉的存在である。
○回す人のイメージカラーは?
  ・翠零ちゃん⇒パッションピンク(学校でそういわれているから)
  ・真理姉⇒どんな色も暗黒に染める黒(自分で言ってましたら)

○罰ゲーム
   ブログ名を一日だけ「I LOVE 春風!!」に変える。

以上です♪

ちなみにさっきゴキ(ブリ)がいてすっごい大騒ぎしていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/303-6213fe7f
