--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、27時間テレビありますね・・・

イェ~イ。

裏ではROOKIESありますね・・・

イェ~イ。

うん・・・どれ撮ろうか迷ってます。

・・・ROOKIESかな・・・(決断早っ)

で、新聞のテレビ欄見て衝撃が起こったんですけど・・・

ちょ、エンタに

次長課長

って!!

次長課長

って・・・

・・・この前の記事に書いたばかりなのに・・・
また濃い芸人を見るハメになるではないか・・・
そこだけ8chに変えてもいいが(「8ch限定」ココ重要)
そうすると見逃してしまうから・・・ずっと見なければいけない・・・

あぁ~~~~~~

やだな・・・なんで突然またエンタなんかに・・・
・・・何?売れなくなってきたからとか言わないでよ・・・?
ってか、まだ売れてるよ?
・・・はぁ、ありえない

・・・もう出ないのかなって思ったらこれか・・・
最低だな、エンタの神様・・・
・・・ってかまたオンバトにでて~エンタなんかより~


P.S ありえんT(ティー)って言葉知ってます?
    ってか知らなかった方が普通何ですけど。
    突然私の友達が言い出したんです。
    意味は「ありえない」って意味らしいです。
    うわー、めんどくさい。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/306-73fad52e
