--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。




・・・突然ですが


























































少年少女さんって・・・吉本だったんですね・・・
さっき調べてはじめて知りました・・・
やばっ、乗り遅れてる・・・
初めてエンタで見たときは「・・・」って感じだったのに・・・
それで、最近レッドカーペットを見てまたはまって、
どこの事務所かな~ってみたら・・・よしもと。
うわ~、この先が期待される~♪


・・・あ、今回は無駄にスペース使ってみました。


・・・ファンタスティック・・・(笑

ちなみに少年少女・坂口さんのブログ発見したんで
見たい人用にリンクつなぎます~坂口雑技団坂口雑技団
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/307-ce4a59e2
