--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    久々に見るかも。
ちゃ~す。春風です。
本番終了し今日のできはよかったと自己満足しながら
ちょっと書いています~♪

・・・あ、27時間テレビ見てましたよ~(「過去形」ココ重要)

・・・あ、もうこれ以上前半に書くことないの、
じゃあ、続き読もうか~(何
・・・うん、今日は意外な話をしようとしているんだ。
・・・芸人の話なんだけど、今日は吉本じゃないんだ。
・・・じゃあどこかって?ワタナベエンターテインメントなんだ。
・・・誰の話かって?・・・それはこれから話すんだ。
・・・どんな話かって?・・・それもこれから発表するんだ。
・・・いつの話かって?・・・それもこれから話すんだ。













































・・・早く話せって?
じゃあ・・・話すか・・・。











































劇場版仮面ライダーキバにネプチューン・堀内さんが出演!!
・・・もう知っている、またはどうでもいいって人は「←戻る」を押す。

何でこの話をしたいかって言うと
「ネプチューンの堀内さんが意外と好きだから」という
なんとも単純な話なんですね。
しかも・・・映画ですよ・・・?役柄的に主役級ですよ?
もう、演技をしている芸人を見るのが好きな私にはたまらん!!
ってか、堀内さんに関してはギャップがありすぎて困る(笑
もう、キュンキュンしちゃうんですよ。本当に。
ってか予告見てすでにキュンキュンしていますから(笑

でもお母さんはその堀内さんのことを
はちゃけ過ぎて嫌いとか言っているんですけど、
そんなことあるかいっ!!
確かにやりすぎちゃうときもあるけど、
まじめになればかっこいい!!
うん、絶対そうだ。だから嫌いとか言っているのが許せない。
・・・ここはまぁ余談ね。

ちなみにいつから好きって話をされると・・・
昔あった「力の限りゴー・ゴゴー」のときからなんですね、
あの時にあった「ゴー・ゴゴバスター」が印象的なんです♪
あと「笑う犬の発見」でしたっけ・・・?そのときのコントの
「わからなーい、わからなーい」「どっちだよ、どっちだよ」って言う
あの人物のコントが好きでした・・・ラジオとかやっていたやつ・・・
・・・後で調べておきます~。

一応堀内さんの演技は何回か見たことがあるんです。
軽く印象に残っているのが・・・から騒ぎでのドラマと
・・・なんでしたっけ・・・あの・・・ちょっと残酷なんですけど
堀内さんがナイフで殺されそうになっている誰かをかばって
さされて死んでしまうっていう展開があるドラマ(だっけ?)が
印象に残っています。


それで久々の演技・・・♪
さらに映画出演は10年ぶりだとか・・・♪
そんな堀内さんの出演する「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」を
お楽しみにっ!!リンクつないでおきます~キバっていくぜ!!


あ、そうそう、超余談なんですが
堀内さんの出演ドラマを調べていたら
「マンハッタンラブストーリー」ってドラマにライセンスのお二方
出演していたことをはじめて知りました・・・
ってか放送されていた2003年はまだ私お笑い好きじゃなかったし
その当時はまだアニメ大好き子供だったので知らなくて当然でしょ。
だけど・・・ドラマ出ていたんだな~と少し関心。
そして、見てみたいと思ってしまう私・・・。

今日の中で1番のつぶやきですが・・・
映画をどうやって見に行こうか・・・
だって、中学生が芸人の演技を見たいがために
ライダーものを一人で見に行くっていうのは・・・ね・・・
恥ずかしいじゃないですか・・・。
子供を連れて行けばいいと思ったんですけど
ほら、子供って危険じゃないですか?騒ぎそうで。
しかも、近所や家族に中のいい子供なんていないし。
・・・友達と見に行く・・・?いや、友達は興味もってなかったし。
・・・どうしよう、絶対見たい・・・
やっぱりDVDかな・・・来年まで待つか・・・(ぇ
・・・そういやカブトと電王借りたいな・・・
(カブトには次長課長、電王には陣内さんが出演しているからです)

っつか超話広がった(笑
ってことで今日はココまで~。
思い出せないドラマの話、思い出したらまた書き込みたいなと思います~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/308-9aac1c05
