--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは。最近はタカアンドトシの出ているテレビに注目している私です。
だって最近次長課長の出演するテレビが少なくて・・・
タカアンドトシは昨日「笑点」に出ていたし「ザ・ベストハウス123」にも出ていたし・・・
でも次長課長のほうがレギュラーが多い!のでそれを楽しみにしながら
今週の次長課長情報をお送りします
11月14日 21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ

11月18日 19:57~20:54 日本テレビ
世界一受けたい授業
11月18日 22:00~22:54 日本テレビ
エンタの神様

とまぁ今週も非常に少ないです。
ちなみにタカアンドトシのほうも見てみると・・・

11月14日 19:58~20:54 日本テレビ 
踊る!さんま御殿!!
11月14日 23:00~23:30 フジテレビ
タモリのジャポニカゴロス


・・・あれ?今週は少ないような・・・?
前は結構あったんですがね・・・ちなみにCSがつくと・・・
なんと余分に8件もでる・・・(よしもとファンタンゴです)
そのなかには・・・学園祭キングに密着!?いいなぁ・・・
うちの近くの学校にもきたのでうらやましい・・・見てみたい・・・

そういえば最近ちょっとブログのアクセス数が微妙に増えました
これも皆様のおかげです。
しかも投票のほうにも5票入ってくれたので感謝です。
ここにきている常連っぽい方、どうぞおかたくならずにコメントとかを残してください。
そして始めてくる方、たぶん次長課長が好きな方が流れ着いていると思います。
まずは少し前の日記も読んでいただいて投票にも入れていただいて
なじみが深くなってきたなと思ったら何かしらのコメントを入れてみてください。
絶対返事をお返しいたします。(時間はかかると思いますが・・・)

なんか長くなってしまいましたが最後はいつもの・・・
平日も休日も次長課長ライフをお送りください。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/31-f9f87ee6
