--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2008    がんばれ!ロザン!!
ちゃ~す。春風です。
・・・あ、午前中のことですか?

・・・もちろんまだ苦しんでいますとも。
でもその苦しさを吹っ飛ばすものを見つけてしまったので・・・
ちょっと報告しますね~♪

いやぁ、パソコン直ってからしばらく情報収集をしていたんですね。
それで「キングオブコントどうなったかな・・・」って見に行きました。
すると、もう2回戦が始まっていうようで、結果が何個か表示されていました。
その中になんと、次長課長の文字が・・・
まぁ、知っている人は知っていたんだと思うんですけどね。
それで明日の日程のところを見たんです。
そしたら次ですよ。

「1番はじめにロザンの文字が・・・」


えぇ~~~~~~!!!


自分、思わず口に手を当てて大声で叫びました。
いや、正直次長課長とニブンノゴ!が行ってくれればいいなと思っていたんですが・・・
もう・・・ロザン決勝でちゃおうぜ~みたいな、感じになりました。
ってか明日がんばってください!!本気で。

・・・そうそうロザンで情報なんですけど
あさって放送のロンドンハーツにロザン二人が出るらしいです。
もしかしたら「う~ちゃん」だけかもしれないですが。
で、その企画はというと・・・「どスケベホイホイ」
・・・Oh・・・複雑。しかも引っかかるのはう~ちゃんですって・・・。


あと、余談ですが、
最近「土日の5時~6時」が楽しみです。

土曜の5時  「笑殿(エデン)」
大喜利の新番組でもう、出演者が豪華。
っていうより、吉本が多い♪

土曜の5時半 「しゃべくり007」
チュートとネプとくりぃむ3組のがお送りするトークバラエティなのですが、
なんか1クールでゴールデン昇格らしいです。・・・ってか多分1クール。

日曜の5時 「ロンQハイランド」
理由は簡単、吉本芸人さんが出ているから♪
(特に大川さんは好きです)

日曜の5時半 「笑点」
(笑) 理由は前説的なやつが大好きだからです。
もちろん漫才とコントのみ。一応その後の大喜利も好きですよ。

・・・ってな理由です。

あと潤さんからもらったバトンがあるのですが・・・
それは・・・また次にしましょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/311-2fa78598
