--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
・・・最近この初めの「ちゃ~す」がどうも
ザ・パンチの浜崎さん(ボケのほう)とかぶるなぁと・・・
少し悩んでおります。
・・・でも変えたくないんでこのままやり続けますね。
(ハイ、問題解決ー)

ってなわけで今日はこの前予告したとおりバトンです。
・・・きっとバトンの中身はどろどろしていると思いますけど(ぇ
2つあるんですが両方とも潤さんからいただきました。


[芸人バトン]

◆ルール◆
・1つにつき、最大2人まで。
・理由も一緒に書く。

□名前とサイトを教えて下さい。
⇒春風・・・うん、春風だけだよ。本当は春風美空だけど
友達だけだよ「美空~」って呼んでくれるのは。

□好きな芸人を教えて下さい。(何人でも可)
⇒次長課長、ロザン、チュート、麒麟、陣さん・・・その他吉本芸人さんです♪

□嫌いな芸人を教えて下さい。
⇒キャラ濃い芸人。吉本でも濃い人は嫌い。
特にスリムクラブとかありえない。

□これまでに似てると言われた芸人は?またそれについてどう思いますか?
⇒・・・ハイキングウォーキングのQ太郎さん・・・(泣
いや、顔をとかじゃなくて、ゴムをとった時の髪型が・・・

■イケメンだと思う芸人
⇒次長課長の井上さん。イケメンでしょ?

■ブスだと思う芸人
⇒ハハ、なぜか私にはキャラが濃い芸人しかブスに見えない。

■可愛いと思う芸人
⇒え?菅ちゃん。

■頭良いと思う芸人
⇒もちろんロザン・う~ちゃん・・・と田畑藤本の藤本さん。
京大卒と東大卒ですよ!?頭よくなきゃ何者なんだって話になる(ぇ

■今、キテると思う芸人
⇒フルーツポンチ。特に村上さん。
・・・どっちかというと私は亘さんのほうが好きですが。

■消えそうな芸人
⇒キャラ濃い芸人消えろ~(ぇ

■この先あと3年は生き延びれそうな芸人
⇒正直わからないです。
「生き延びてほしい人」はいっぱいいるんですけどね。

■アホだと思う芸人
⇒麒麟田村さん・・・アホというより天然かもしれないけど。

■変態だと思う芸人
⇒チュート徳井さんで。一応ロザン・う~ちゃんもかな・・・。

■ウザイと思う芸人
⇒単純にキャラ濃い芸人。
出た瞬間に戻れって思う。

■一発芸の芸人
⇒原西さんですかね。生で2回見ましたけど
・・・超機敏でおもしろいです。
さすがノンストップギャグマシーン。

■面白い芸人
⇒う~ん・・・意味で変わる。
ネタの場合はノンスタ、次長課長、ニブンノゴ!、麒麟とか。
トークの場合は次長課長、チュート、麒麟、ジュニアさんとか。

■つまらない芸人
⇒キャラ濃いやつら。もう見たくなくなる

■今年M-1獲れそうな芸人
⇒正直、ダークホース的なのが行きそうな気がする。
けど今年、麒麟、笑い飯、千鳥、キングコングは
ファイナルイヤーらしいので
この誰かになっていただければうれしいなと。

□芸人好きの方に5人どうぞ。
・・・フリーかな。


【TVっ子芸能バトン】

Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください
月曜→ネプリーグ、Qさま!
火曜→ない・・・
水曜→クイズヘキサゴンⅡ、はねトび、レッドカーペット
木曜→キンコンヒルズ
金曜→ない・・・
土曜→笑殿(エデン)、しゃべくり007、イロモネア
日曜→ロンQハイランド、熱血平成教育学院

Q2 今1番好きな連ドラを1つ
連ドラ・・・33分探偵かな。

Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ
バラエティね・・・単純にはねトび、あとたまにコンバットを見ます。

Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ
レッドカーペットとイロモネアとあらびき団。
あらびき団は最近目覚めました。
楽しくないときもあるけど。

Q5 今1番好きな音楽番組を1つ
全力Tuens!(ローマ字のつづり間違っていたらすいません)
単純にがんばっているキッズを応援するキングコングが好きだからです♪

Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ
プリキュア(笑
意外と楽しいですよ?この前もたむけんさん出てましたし。

Q7 朝のニュース番組は何派?
朝はやじプラ、夕方はリアルタイム。
・・・なんで朝はやじプラなんですかね?不明です。

Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
コンバットを頼む。深夜じゃ見れない。

Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
う~んはねトび・・・最近コントが少ない。

Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
エンタの神様・・・今も一応見ていますよ、
数少ないネタ番組のひとつとして。でも
頻度でいうと少なくなりましたね。

Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
ジャンプ!○○中と雨ニモマケズとYOUたち!

Q12 好きな芸能人は誰ですか?
上地とノックは好きです。
あと祐くん(山本くん)と池上くん(池上翔馬)も好きですよ。

Q13 好きな芸人は誰ですか?
次長課長、ロザン、チュートリアル、麒麟、陣さん、ニブンノゴ!、
その他吉本芸人さんで。

Q14 今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト5
レッドカーペットより・・・
フルーツポンチ→ウザいけどいい♪
はんにゃ→川島さんLOVE
しずる→青春がとても最高です。
少年少女→あの空間に入りたい。
ニブンノゴ!→1分にあれだけボケを詰められると笑えますよ~。

Q15 そろそろ消えそうな芸能人ベスト5
ベスト5なんてない。
キャラ濃い芸人全員が消えそうだから。

Q16 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト5
もう1度。
キャラ濃い芸人。全員いらいらする。

Q17 生で見た芸能人をあげてみよう!
全部LIVEですが
タカトシ、麒麟、平成ノブシコブシ、ロシアンモンキー
ネゴシックス、ハリガネロック、千鳥、森山中
FUJIWARA、ハリセンボン、カラテカ、フットボールアワー
ハイキングウォーキング、ちゃらんぽらん、LLR、ふくろとじ、博多華丸・大吉
アップダウン・ほんこんさん・三瓶さん、エド・はるみ、
笑い飯、勝山梶、まちゃまちゃ たぶんこんなものです。

Q18 家を知っている芸能人はいる?
知らないです。そもそも今は調べようと思わない。

Q19 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
お父さんの妹が地方テレビにインタビューで出てました。
あと我が小学校の後輩も出ていました。

Q20 未来のTV界を担う人物をあげてください。
TV界か・・・しいて言うなら・・・
次長課長に担ってほしいです。
抜群のトーク力と瞬発力で(ぇ

Q21 今のTV業界に一言どうぞ!
関西ローカル番組を関東にもっと流してください!
逆に関東ローカルの番組を関西に流してください!

Q21 回す人を教えて下さい(何人でも可)
Free. だっていないもん。

ちょっと後半回答がめちゃくちゃです。
まぁ、そこのところは・・・大目に見てください(ぇ


で、私はこれから旅行に行きます。
行き先は大阪です。大阪の方!ぜひ私らしい人を見かけたら
声かけてください!(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/312-a69e4da5
