--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、始業式でした・・・あぁ~死んだ。
もうおわちゃったよ~夏休み~
始まっちゃったよ~2学期~
しかも今日の学活に席替えしたし~
・・・隣誰だかわからないし~
いやな人だったらいやだな~(当たり前)

だけど、今日、
引退した先輩から手紙もらいまして、
まず宛名のところに「ハイキングウォーキング」の
シールが貼ってあったことには吹いた(笑
しかも手紙本文のところには
いろんな芸人さんの切り取りが貼ってあった~
その中に井上さんのも~♪
感動的でした(ぇ

んで、今日始業式だったんすけど、
友達がお笑いに洗脳されたみたいで~・・・
超楽しかったです。
特に盛り上がったのは

「ザ・スリーシアター」

かっこよく書くと

「THE THREE THEATER」

です。

もう、すべて見てくれていたらしく
「よかった~」って言ってくれました。
肝心の私は全て見てなかったりしますが

特に「しずるがよかった~」と言ってくれました。
私もそのときは見ていたので話に参加できました~ラッキー(ぇ
教室のコントが気に入ったらしいです。
「さっちー」がよかったとか話してくれました。
・・・私は青春コントのほうがすきなんですけどね(待

ほかにもはんにゃの
「ズクダンズンブングンゲーム(間違っていたらすいません)」がよかったー
と話してくれました。
が、私はそこは見ていなかった~
エンタなんかよりこっち見るんだったーと後悔してます。



あと数少ない私とほぼマニア度が近い友達と
菅ちゃんの話をしたかった。(「したかった」ココ重要)

結局のところ・・・お笑いは永久不滅なんだな。
漫才と正統派コントさえあれば。キャラ濃いやつら消えろ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/316-c287e744
