--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・まずは訂正があります。

・・・昨日、速報といったものは、
実はそこまで速報ではなく1時間以上前のものでした。
とりあえず、訂正しておきます。


んと、早速テストかえって来ました~。
思った以上に点数が・・・だったので
@@@って思いました。

タイトルどおりなんですけど
Yahoo!に・・・よしもと大ファンクラブというのができたんですね~~~。

よしもと大ファンクラブでは月々たった980円で見れる、
よしもと人気芸人の劇場ネタ、単独ライブといった選りすぐりのおもしろ動画がいっぱい!
しかも参加芸人全てのコンテンツが見れちゃうファンクラブです!
今後、芸人もコンテンツもどんどん増えていきますのでお楽しみに!


というらしいのですが・・・
高くないっすか?月額。
ってかこんなものなんですか?
だいたいこういうのって・・・
わからないんっすけど。

■よしもと大ファンクラブ参加芸人一覧
・アームストロング
・ピース
・ブロードキャスト
・チーモンチョーチュウ
・犬の心
・ポテト少年団
・ラフ・コントロール
・LLR
・はんにゃ
・カナリア
・ザ・パンチ
・フルーツポンチ
・ジョイマン
・平成ノブシコブシ
・グランジ


↑基本AGEAGE芸人だということがわかります。

■よしもと大ファンクラブ第2弾参加予定芸人一覧
・ブラックマヨネーズ
・ロバート
・オリエンタルラジオ
・FUJIWARA
・ニブンノゴ!
・ほっしゃん。
・カリカ
・麒麟
・POISON GIRL BAND
・ダイノジ
・NON STYLE
・フットボールアワー
・トータルテンボス
・ライセンス


・・・もうココまできたらわかりますよね。

無限大∞じゃね?

ってか無限大以上なものがあるんですか?
・・・ちょっと不明ですね~~~~~。


あ、そうそう。
今日の無限大。
ってか今、1部ニブンノゴ!がやってますよ~~!!
ぜひ見てください!!
しかもその前にあったAGEAGEには・・・
ニブンノゴ!が参戦してました!!
これは10時からのリピートは配信で見ましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/318-05a5c4e6
