--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2006    やっぱりドラマか。
おはようございます!きっとニュースで見た人いますよね?
陣内さんが結婚!おめでたいですね~
私も朝早く起きて結婚することとそのお相手さんのことがビックリしました!
お相手は・・・なんて知っているからいいですよね。
しかもドラマの共演で・・・芸人がドラマって最近多いですよね・・・
知らない人はyahooニュースで見れるので見てみてください!
(リンクはつながないので・・・)
そういえば・・・こういうことになると思い出す・・・あの人の存在・・・
誰とは言いませんが・・・Yさんです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/32-3c30e436
