--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・うん、今日は特にいいことなかったの。

・・・だから何もない。

・・・何もないからもう続きいっていい・・・?

・・・っていうか行くけど。


さっきまでレッドカーペット見てました~♪
ノンスタ!レッドカーペット賞!おめでとうございます!!
(よかったー、ゆってぃとかいう人にならなくて)
っていうか、ジャングルポケットの斉藤さんって・・・
俳優志望だったんですね・・・
ぜひ10月からのドラマのプロデューサーさん、
使ってあげてください(何宣伝してんだ)

あ、でね来週のレッドカーペットはニブンノゴ!出るんでよろしくっ!!

あと、突然話からそれますが
くりぃむナントカが超楽しかったです!!
怖い話とか本気で最高でした!!

あ、あと昨日の「本怖」見ました?
私は半分しか見てません(ぇ
けど「気」のところまでは見ました~♪
あれから家で実践してます(何故

あ、あと昨日の無限大×AGEAGE・・・
(私はリピート配信を見たんですけど)
超楽しかったです!!!
もう、宮地さんが遊ばれまくってました!!
・・・そのあとの1部は寝てて見てなかったりします(ぇ


・・・というわけで今日はいろいろ話を脱線させました~
もう、本当は伝えきれたなかったりするんですけどね~
一応ネタバレになりそうなんで・・・抑えていたりしてます。


・・・っていうか今日、レッドカーペットで「けなされた」
理由は「U字工事」のネタで
「群馬はいいところない」って言われたのがショックだった。
っていうかネタかもしれないんすけど(ってかネタですよね)
「群馬だっていいところあるわ」って言ってやりたい。
あと今田さんに「北関東の~・・・」って言われたときも
ショックだった・・・正直、何を言ってたか覚えてないんですが
でも私がショック受けるような内容だった気がします。
ってかいいところないかもしれませんね~
「風強いし 雷強いし 海ないし」
うん、悪いことだらけだよね本当に・・・。


・・・あ、そうそう、私、群馬県出身だよ(説明遅っ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/320-18ba3cf9
