--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は最悪でした。
土砂降りでした。あらやだ。
行きはまだよかったんです。
帰りがやばかった・・・。
急いで駐輪場に行ったのですが
すでにずぶ濡れってやつです。
でもおかげで涼しかったんですけどね。

・・・題名、微妙ですよね。


でもまぁ、正直題名とおりなんですよ。
「いろいろと対抗してみよう」

まずは羞恥心に対抗してみよう。

羞恥心といえば私も大好きな
つるのさん、上地さん、野久保さんの「おバカ3人」でできたグループです。

が、

お馬鹿だけじゃどーも売れない。
と考えて立ち上がった人がいた。

悲愴感

・・・正直好きなんっすよ。なぜか歌が上手いところが。
これはアンガールズ・田中さん、ドランクドラゴン・鈴木さん、
そしてロバートの山本さんの3人でできたグループです。

もちろんご存知だと思いますよ。みなさんも
発祥はヘキサゴンのあとの「はねトび」なわけですから。

・・・とまぁ、今日はこういうのをうだうだやってみようと。


次は24時間テレビに対抗してみよう。

まず私は深夜ブロックが始まるまでは他のテレビを見ることを誓います(ぇ
特に7時はイロモネア、
8時は熱心に対抗しているめちゃイケ、を見ます。
そして私は24時間テレビ深夜ブロックの時間に
対抗しようと頑張っている8ちゃんを応援&録画します!!
(ピンクカーペットと逃走中の再放送を撮ります!!)
そしてその途中にある
劇場版・仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー スペシャルを
見ます。・・・けど録画したいな・・・。


今日の対抗はこれまで。
24時間はほぼ本気ですよ(笑/ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/321-203ff5d9
