--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・まずはじめに・・・

バッファロー吾郎

キングオブコント優勝

おめでとうございます!!


・・・すいません、正直コントすべて見れてないんです(泣
家に帰ってきたら最終決戦が終わってて、
勝者決定しか見れなかったんです・・・
本当にすいません。

でも!!そのDVDを友達が貸してくれるというので
見たいと思います♪

さて、今日はパソコン修復中にあった
テレビ番組の話をしましょう。

第1弾・・・「タモリのボキャブラ天国」
あの、これすっごい楽しかったんですけど。

なんか・・・面白いんですよ。いい間違えるのが。
ってかこの時代はキャラ濃い芸人が少なかったってこともあるのかな・・・
すっげぇ面白い、はまった。
本当に言葉を巧みに使っているって感じです。
で、あの若手がボキャブラに挑戦するってやつがあったんですよ。
それが面白くって面白くって・・・

ハリセンボン
過去の映像→角野卓造

次長課長
おまえに食わせるタンメンはねぇ→お前のクラスの担任じゃねぇ

ザ・たっち
おすぎとピーコ→薄着とPコート

友近
お届けしています→おとぼけしています

などなど・・・(すいません、覚えているのこれくらいしかありませんでした)
もう、これもう一回レギュラーにしちゃえばって思いました。

・・・もちろんキャラ濃い芸人は抜きで。


ってかLIVE STAND08のDVD明後日発売なんですね・・・
予約したいけど金がない~(泣
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/323-83ddef21
