--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日からテスト勉強期間ということで
部活がお休みでーす♪

やったーやったー♪

・・・もちろんやりませんよ~

勉強なんか。

でも学校では結構はかどっている方なので
いいと思うんですけどね・・・。

うん、いいと思う。

・・・あ、うん。気にしないで題名のほうは。
どうせテレビ第2弾だし。


「逃走中」

ごめんなさい。最初の10分ぐらい転寝してました(ぇ
見始めたのは終了48分前ぐらいからでした。

宮川さん、よっすぃー、おめでとうございます。
そして自首したmisonoさんもいい判断だったと思います。

ってかひぐち君と内藤さんの頑張りにびっくり。
しかも内藤さんに関してはこの逃走しきった賞金のことを
「ファイトマネー」って・・・(笑

んで、フジモンがかっこよかった♪
世間では気持ち悪いとか言われてますけど、
私、原西さんよりはフジモンのほうがかっこいいと思っています(ぇ
で、本題に戻しますと・・・
途中でよっすぃーと合流したときに
「守ってあげる」の一言にだいぶズッキュンしました(ぇ
で、実際囮(になったかは定かではないけど)になって
ハンターに捕まったとき、だいぶ萌えた・・・♪
やべぇ、かっこいいって・・・。
でも賞金取れなかったのは残念。
(でも1回、逃走中で賞金取ったことあるけどね)


予告します。
次の記事は「たった一言で大爆笑 笑撃ワンフレーズ!」をお送りします。
ごめんなさい、これ超面白かったです。
見た人も少ないんじゃないかなと思うので。
見た人は思い出しながら、
見てない人は思い浮かべながら見てください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/324-83b54fda
