--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2008    他事務所スキ芸人。
ちゃ~す。春風です。

・・・明日テストです。
・・・自身ありません。
・・・でも勉強しません。
・・・勝つまでは(ぇ

突然ですが・・・

ザ・スリーシアターレギュラー化おめでとうございます!!

来週の火曜日からでしたっけ・・・?

絶対見ます。

若手がんばれ!!いつか吉本トップ芸人の高台へ・・・。
その日が楽しみです♪

・・・さて、今日はI LOVE よしもとの私が

今日限り!!他事務所芸人で好きな人を
書き上げようと思います。

プロダクション人力舎
・東京03
・ラバーガール
・アンジャッシュ
・アンタッチャブル

松竹芸能
・ますだおかだ
・オジンオズボーン
・アメリカザリガニ
・のろし


ワタナベエンターテインメント
・超新塾
・ネプチューン(堀内さんのみ)
・禅
・我が家

マセキ芸能社
・バカリズム
・ナイツ
・あきげん

ホリプロダクション
・バナナマン(設楽さんのみ)
・アリtoキリギリス(石井さんのみ)
・ななめ45°

ケイダッシュ
・オードリー
・ハマカーン

ニュースタッフエージェンシー
・こまつ

ASH&Dコーポレーション
・THE GEESE



こんなものでしょうか?
意外といっぱいいましたね・・・
あ、そうそう次の記事はついに・・・
週末よしもとの記事にいきますよ!!!
皆さん、レポの内容がグダグダだと思いますが
一応これぐらい楽しかったんだなっていうのを
想像しながらご覧ください!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/326-b41e4e95
