--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

明日本番です。
・・・だからなんだって感じですよね・・・
自分もです(ぇ

えっと・・・さっきまでドラマ見てました。
「ブラッティ・マンディ」と「スクラップ・ティーチャー」
両方とも楽しみにしてました。

が、

・・・「スクラップ・ティーチャー」はまぁまぁでした。
(正直友達が「スクラップ・ティーチャーってジャニーズばっか。
 もっとドラマの展開で勝負してほしいよね。」と批判されました。
 まさにそのとおりだと思いました。
 私的にはジャニーズより上地さんなんですけどね・・・)


でも「ブラッティ・マンディ」はなんか面白い。
でも20世紀少年みたいで少し残念。

んで、感動したのが今日の放送ね・・・
見た人はわかると思います。

途中、なんか新しくできたデパートがあって、
その開店記念に出し物があったじゃないですか?
吹き抜けのところにいろいろ人が集まって、
ステージが用意されていて・・・

そのステージの上!!
なぜに「はんにゃがのっている!?」
・・・正直出た瞬間吹きました。
「マジですか!?」の連続です。
しかも、そこで騒動が起きる寸前、(だっけ?)
(はんにゃの)川島さんがぼやけてでも横顔UPに写ったときは
思わず照れた(ぇ
まさかのUPですよ!?感動的じゃないですか!?

でも、残念だったのはその後、騒動が起こった後に
1度も写らなかったこと・・・
せめて逃げ遅れの一人として写してほしかった・・・
または血を吐いている演技をしてほしかった(待

・・・ごめんなさい、想像したら
超胸膨らんじゃいました・・・


ってか突然話が変わりますが、
今回、結構見たいドラマあります。
まずは上の2つでしょ、あと・・・
「小児救命」と「流星の絆」と「セレブと貧乏太郎」
・・・前なんて何も見たいドラマなかったのに・・・。


あ、そうそう・・・
すいません。週末よしもとの感想は
次回に繰り越させていただきます・・・(繰り越す・・・?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/327-c91c21ea
