--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2008    お久しぶりに。
ちゃ~す。春風です。
さっきまでレッドカーペット見てました・・・♪
もう、宮地さん最高です。
宮地さんと一緒なら「森本ランド」に行ってもいい!(ぇ

あと、関係ないですけど・・・
今日、友達と一緒に帰ってきて、
いつも私が友達の家まで送ってそこの玄関近くで
少し話してから帰ってくるんですけど、
その話している途中、なんと後ろから・・・

猫!

私も友達も超びっくりしました。
しかもその猫は人懐っこく(?)
どこまでも私と友達を追いかけてくるので
私は友達に「しばらく置いておいてあげれば」と言う。
しかし、友達は「そこまで甘くないよ」と・・・

「甘くない」ってなに?

別にそれぐらい、人助けだと思ってやればいいのに・・・
で、甘くないとか言いつつも車にひかれないように
慎重に歩いたり、危なかったら抱っこしてあげたり・・・。
んで近くにある神社に連れて行こうということになり、
そこまで歩いていきました(私は自転車を押しながら)

そしてそこで猫を放してあげたんですが、
やっぱり後をついてきます。それを名残惜しそうに見る
私と友達・・・そして声が聞こえてきました・・・
友達のおじいちゃんでした。
実はこの猫を探していた人が友達の家に来たそうで、
孫が猫と遊んでいるという情報を聞いて
たぶんきたんだと思います。
結果、その猫を探しにきた人が
もう一度探しにくることを願い、
友達の家に猫はしばらく住むことになりました。


ってこれ、何が書きたかったんだろう・・・?

(本題)あのね、皆さんお気づきのように
超久しぶりにテンプレート変えました。
なんと1年半ぶりですって。まあすごい。

やっぱり文字は小さいほうがいい。
やっぱりプラグインは使えたほうがいい。
やっぱりかわいいほうがいい。

ということを踏まえたところで決めました。
結構使い勝手がいいです。
あとカウンターも変えました。


・・・本当にごめんなさい・・・
いつになるかはわかりませんが・・・(ぇ
週末よしもとのレポートは絶対します!
でも、もしかしたらどこかで突然するかも知れないので
いつ出てくるか楽しみにしながらブログ見てください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/329-500c6cdd
