--/--/--    スポンサーサイト
どうも~今週1週間の次長課長情報をお送りしたいところなんですが・・・
あまりにも出演数が少ないしさらに
わたしが普段通っているサイトにも出演が更新されていない・・・
というわけで河本さんのドラマの宣伝情報をお送りします。
ちなみに暇だと言う人のためにタカアンドトシの情報も少しお送りします。
11月25日 9:30~14:00
王様のブランチ

11月28日 21:00~21:54
ズバリ言うわよ!

☆12月1日(金)は『笑える恋はしたくない』当日電波ジャックDAY☆

12月1日 5:30~8:30 
みのもんたの朝ズバッ!
12月1日 9:55~10:55
笑える恋はしたくないナビ!&嫌われ松子の一生ダイジェスト&鉄板少女アカネ!!ダイジェスト
12月1日 11:00~13:00
ピンポン!
12月1日 14:00~15:53
2時っチャオ!
12月1日 16:54~18:55
イブニング・ファイブ

12月2日 17:00~17:30 
チャンネル☆ロック!

12月5日 18:55~19:56 
ぴったんこカン・カン
12月5日 19:56~20:54 
学校へ行こう!MAX

12月12日 18:55~19:56 
ぴったんこカン・カン

(情報源TBS公式ドラマサイト「笑える恋はしたくない」)
っつか多い、なんかみんなに見てもらいたい気がたくさんあるような・・・
まぁ私は絶対見るので気にはしていませんがね・・・
ではお次にタカアンドトシの情報・・・

11月21日 19:00~19:58 日本テレビ
伊東家の食卓

11月22日 19:00~19:57 フジテレビ
クイズヘキサゴンⅡ
11月22日 23:00~23:30 フジテレビ
グータンヌーボ

11月25日 19:57~20:54 フジテレビ
めちゃめちゃイケてるッ!

11月27日 24:15~24:45 テレビ朝日
快感MAP

とまぁタカアンドトシは人気絶頂のようですね、二人そろって・・・
あと次長課長の情報と言えば・・・たりらりPRの放送もあるらしいですね

11月22日 15:55~16:53 日本テレビ
志村どうぶつ園&たりらリでイキますPR

今週はこれ↑また11月30日、12月21日もあるらしいです
(情報源日本テレビ公式ホームページくりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!)

それでは・・・平日も休日も次長課長&タカアンドトシライフを送りください。
(今回から一応タカアンドトシの情報も入れたので・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/33-f5e72354
