--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日起こったこと。

テストが全部返ってきた。

やばいよー。
国語全然ダメだったよー。
文法とか意味わかんねー。
マジ消えろー。
漢字問題増やせー。
全部漢字なら90点以上は絶対とる自信があるよー。
漢検受けたいよー。
3級受けたいよー。
   ・
   ・
   ・
楽器吹きたいよー。
放課後忙しすぎだよー。
Play the hornしたいよー。
アンサンブル練習したいよー。
   ・
   ・
   ・
お笑い見たいよー。
まともなのみたいよー。
関西ローカルのほうが見たいよー。
関西行きたいよー。
関西住みたいよー。
   ・
   ・
   ・
今日久々に学校来たやつ大丈夫かよー。
腕骨折でしばらく病院にいたやつだよー。
超顔が白かったよー。
一応生きているのかよー。
やっと仕事が減るよー。
   ・
   ・
   ・
とたくさん書いてみた。
やばい、テストから始まって
すげーところまで来てる。
やばいってコレマジで。
眠いって今マジで。

続きってもしかして・・・?
マジで。

小児救命・・・藤原さんカッコいい♪
医者だよ医者!?

看護師じゃなくて医者だよ!?

ちょっともう、前もって調べたつもりなのに
全然理解できてなかった自分にショック。
でも医者っていいなぁ・・・
あれが・・・井上さんだったら・・・

・・・ムホゥ・・・

これ以上は口に出さないようにしておきます。

でも、今日は藤原さんの出番が少なかった。
青空こどもクリニックの案内をされて、
急患来て、その子を見て、弁当食べずに帰ると・・・

それだけ!?

もっと居てもいいでしょう!?
何?「牛に願いを~Love and farm」の
あっちゃんの役みたいな?
ちょっとかげ薄い感じの役!?
それは困るな・・・コレから毎週見るのに・・・。
でも、少しでも出てくれているのがうれしい。
がんばれ藤原さん!
いつか井本さんも出してくださいテレビ朝日!!

はぁ、あと始まっていないのは流星の絆だけか・・・。
頑張って見なきゃ。一番期待してたりするもん。
設楽さんの演技・・・♪そしてその役。
明日、夜10時TBS系「流星の絆」
お楽しみに~♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/330-49200486
