--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2008    うらやましす。
ちゃ~す。春風です。

うん。特に変わったことがないのよ。
ただ今日眠かった・・・昨日早く寝たのに・・・
うん・・・でも眠い・・・

さて、突然だけど昨日のオンエアバトル見た人いますか?
実は昨日のオンエアバトル、友達が見に行ってまして。
まぁ、わざわざ遠くまで・・・って感じなんですけど
たくさんの芸人を1日で見られたのはうらやましいなと思います。
でも、超時間なかったし、部活だったはずだし。
・・・部活休んでまで行ったのかな・・・?
・・・そんな堂々としたものが欲しい・・・。
で、その友達、昨日、画面に映ってました。
どこかはいえませんけどね。

眠いよー。

あと、オンバトの前にやってる
「MUSIC JAPAN」(でしたっけ?)に
「jealkb」が出演する模様です。
ニブンノゴ!森本さん・大川さん
もしかしたら宮地さんが出るチャンス!
絶対見たいと思います!!!

・・・あ。

眠いのって・・・これが理由かも・・・。

だけど今日は「流星の絆」を見なくては・・・
あぁ~、眠い・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/331-eba1ef11
