--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2008    せこい。
ちゃ~す。春風です。
今日は部活でした。

んで、部長と副部長が、
毎日部活動日誌っていうのを書くんですが
(私が副部長っていうの伝えましたっけ?)
その部活動日誌を取りに職員室に行ったら
顧問の先生が私を呼び止めて、

「春風さん、この前オーボエの先生来たときに、
 その先生がホルン褒めてましたよー」

マジっすか!?

いやー、びっくりしましたね。
自分、褒められることがないんで。
それで理由が、

「積極性があるって!」

やっぱりっ(ぇ

たまに褒められると図に乗りますね←私

そうそう、今日の題名の意味ね「せこい。」

TBSが超せこい。

だって昨日初回放送した「流星の絆」を
今日もう再放送してるんだよ?

あと「ブラッディ・マンデイ」も再放送。

理由がわかりますか?
わからない人にはもう少し・・・

ザ・イロモネアでFUJIWARAが100万を撮った回が
また再放送していたし、
水戸黄門も再放送が多い。

わかりましたか?

高視聴率を撮った番組をすぐに再放送する。

私はそう思います。

明石家さんchも再放送多かったですよ。
学校へ行こうもありましたし、
ガンダムも再放送ありますよね。
前はDOORSも再放送ありましたよね。

そこまでして視聴率とりたい?TBS

もっと新しい視聴率取れる番組を創りなよ。
今ある番組だけじゃダメってこと。


しかし残念ながら自分はその再放送を利用して
録画したり見たりしていますが(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/332-5bb73427
