--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近更新しっぱなしですね。
いやぁ~、まめだな私(黙

さぁ、今日は結構ネタありますよ。

昨日のスクラップ・ティーチャー・・・
やべぇ、上地かっこいい♪
殴られた後の上地がスキだ!!
しかし残念ながら芸人ほど萌えなかった・・・
もしあの役を芸人さんがやったら・・・
最強的に撮りますね。

昨日(今日)の鬼のワラ塾・・・
やべぇ、川島さん体張りすぎ!!
超がんばってた・・・そして、
最優秀生徒ともっともダメな生徒に選ばれている・・・
んでオニちゃんとの冠トーク番組が・・・
それは公式HPで見てもらいましょう⇒コチラ

今、見てるおしゃれイズム・・・
やべぇ、小池君カッコいい・・・。
ゲーム好きって、ゲーム好きって・・・
モンハンはまってるって・・・モンハンはまってるって・・・
ごめんなさい、好きになりました。

明日のお試しかっ・・・
超楽しみです!!Aniコレ後半戦!!
石井君と森本さんと・・・その他・・・
がんばって起きます。

明日の新しい波16・・・
「バース」っていうコンビらしいです。
きっと見たことがないので
少し楽しみです。
そしてまた「コンバット」みたいな番組ができるのかな・・・。

結構出しました。
明日は楽しみですね♪

ではまた明日っ!!
・・・コレから黒バラ・・・
大画面でのゲームですよ・・・楽しみ♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/333-16af147d
