--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日、久々に給食にマヨネーズが出てきて
(副菜じゃありませんよ?ただの調味料としてです
 ジャムが入っている袋より小さめのが)
思わず何キロカロリーだか計算してしまいました(笑

というのもですね、左隣の男子が
あまったマヨネーズを3~4ぐらい持ってて、
それ全部かけたらどれくらいカロリー採るんだろうなって・・・
そうしたら約350キロカロリーになりまして。
これはデニーズのメニューにある
キャラメルハニーパンケーキや
かっぱ寿司のメニューにある
まぐろ4個半(よりちょっと少ない)ぐらいのカロリーです。
デザートをひとつ、マグロを4つは食べられるんですよ?
ちょっと損していると思いません?

ちなみにこの男子はそのマヨネーズを
すべて先生にあげたとさ。めでたし、めでたし(ぇ

昨日のAniコレ・・・
ダメ・・・石井君まじでカッコいい・・・♪
この前のときより今回のほうがよかった!!
黒がすっごいに合う。そう感じた♪

でもやっくんもすごいと思った。(正直嫌いなんですけど)
生足って・・・よくやったなと・・・
まぁ、本業は女装ですから。
きれいで当たり前ですよね。

んで瀧上さん!!
絶対キャバクラにいそう(待
何人かの男に絶対抱かれるって!!
一回キャバクラいったら絶対に。

でも、森本さんがダイジェストでしか出なかったのがショック。
だって、うちの中では上位だったもん。
すげー美人。いるって絶対。ってずっと思ってた。
あぁ~、ぜひ次回も挑戦してください!!

で意外だったのが「はんにゃ」
「これ金田さんですか!?」っていう感じで、
たぶん元は女だったと思う。
だから現世はキャラが定まらずヘタレになっているんだろうな
川島さんは・・・(好きなんだけど)今回はダメかな・・・

んで出演してほしい人・・・
ロザン・菅ちゃん
正直井上さんもしてほしいけど、
井上さんはそこまで女の子になりきれないと思う。
だから菅ちゃんに出てもらいたい!!
うーちゃんがいるとコンビの点になっちゃって
マイナスが入っちゃうから・・・
これは菅ちゃん一人で・・・
テレビ朝日さん、どうかよろしくお願いします!!

ちなみに優勝は3Vの杉浦君でした♪
次は・・・ウィンタースペシャルかな・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/335-4979049e
