--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2008    ふぎゃー。ふぎゃー。
ちゃ~す。春風です。

突然でしたが昨日はいい日でした。

午前中の授業全部サボれた♪

理由・・・
市の音楽会で演奏することになってたんですね。
去年は午後だった気がするんですが
今年は午前だったという・・・うれしさ。

利点
・体育サボれました
・国語サボれました
・選択サボれました

汚点(?)
・理科受けられませんでした

本当に理科だけは大切。
だからサボっちゃダメ。

・・・理科はいいよ~。
オームの法則、パスカルのやつ。
水溶液に地震・火山などなど。
面白いです。計算も簡単だし。
・・・だけど数学の点が悪いのは
きっと逆の奇跡だよね!?

アメトーーク見逃したぁ・・・

最初はどうでもよかった。
「ハンサム芸人」ごめん、泣いた。

出演者・・・泣いた・・・。

なぜ菅ちゃんが出ている!?

ハンサムだけど、予告なしに出るなんてひどい・・・。(いや、予告はあった)
松田さんと・・・徳井さんと・・・後藤さんと・・・

菅ちゃん・・・

うわーーーーーーーーーーん
えぇーーーーーーーーーーん
くそーーーーーーーーーーっ
ひゃいもーーーーーーーーっ(何
くっちょびーーーーーーーーっ(何
きゃんぼーーーーーーーーっ(何

・・・(続くこと5分)

ディスティニーーーーーー(もう不明
キャンモアーーーーーーー(おかしい・・・
ワンモアーーーーーーー(心からの叫び
再放送してーーーーーー(みんな同じ気持ちのはず
ちゃーーーーーーーーすっ(崩壊

・・・(続くこと5分)

こんちくしょー・・・ハァハァ・・・
もう本当に再放送してください。
これから書き込みに行くことにします。
そして第2弾も・・・と書き込んできます。

皆さんの切実なる思いを書き込んでまいります!!
そして・・・ようつべで探してきます(ぇ


あ、そういえばねずっと前に伝えようと思ったんだけど。
このブログ2年目突入してました9月に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/337-bcf455d2
