--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    あは。忙しいね。
ちゃ~す。春風です。

突然ですが・・・

「モンスターエンジンにはまる私」
(正式には「大林さんにはまる」)

やばい・・・
いや、元からネタとかもスキだったんですよ。
「暇を持て余した 神々の 遊び」(キャラ濃いけど・・・イケメンだから・・・)
それと大林さんの「笑福亭仁鶴師匠」シリーズが・・・

だけど、この前の「鬼のワラ塾」見てもっとスキになった♪
理由・・・「集中力妨害大喜利」で西森さんが陣さんのミスで失敗して
代わりに大林さんがやることになって、
風船膨らんで、割れた瞬間が・・・超カッコよかった!!からです。

・・・自分ってさ・・・結局「S」なんだね。
こういうの見て(違う意味で)感動しているからね・・・。

えっと、最近私は自称「忙しい人」です。

①生徒会本部役員である

②副部長である

文化祭でやる合唱で指揮をする

④文化祭でなぜかプレゼンテーションを発表することになる

⑤アンサンブルコンテストに出場する


今はこの5つですね。
(※③はあまり知られたくないので消してます)

まぁでも③と④は過ぎれば終わることなんでいいんですが、
①と②は絶対来年までやるし、⑤はいけるところまでやるし。
結構多忙極めているんですよ。

まぁ、そのせいで時間がなくて学祭に行けないとか
LIVE見に行けないとか、勉強できないとか(コレは幸せだけど)
いろいろ活動範囲が狭まってくるんですね。

だけど。
逆に来年になればいくらでも学祭いけるし
いくらでもLIVE見にいけるし
いくらでも勉強ができ・・・ても嬉しくないかな(汗
まぁ、来年まで待つってことですね。
うん。


・・・うは、グダグダに終わってしまった・・・

あ、昨日の波16撮るの忘れた・・・
井下好井だったんですよね~・・・無念・・・。

でも今日のザ・スリーシアターは撮るぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/338-2d95ee76
