--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2006    久しく・・・(何
ども、今回もやってみましたガチで書き込み
またまたリンカーンをガチで書き込みたいと思います
(今、始まりましたじゃあレポしま~す)
最初のコーナーはワンフレーズカラオケ!うちすき~♪
今回は河本さんも出るので嬉しいです。ちなみに西軍でした
では東軍、SMAPの「ダイナマイト」歌うのは・・・バナナマンの設楽。
今回初挑戦・・・うん、まぁいいんじゃない?
次は西軍、「ギンギラギンにさりげなく」・・・河本さんが微妙にのってた
挑戦者は雨上がり決死隊の蛍ちゃん・・・微妙にブーイングを・・・
判定は・・・東軍45西軍55で西軍の勝利!西軍勝てっ!
次は東軍曲は「涙そうそう」挑戦者は・・・さまぁ~ずの三村
うん・・・あるよね・・・限界って・・・「え~!?」って言われてるもん
西軍の課題曲は・・・「HONEY」私は知らん曲・・・
歌う人は・・・フットボールアワーの岩尾・・・うわぁ・・・!!!
なんかいい感じだった!っつか上手い!!!
もちろん西軍の勝ち、いいなぁ・・・つよい・・・
続いての先行は西軍曲は「悲しい色やね」河本さんが歌う!!!
そのうで前は・・・さすがやね・・・心にジーンと来た・・・
続いて東軍は氣志団の曲英語は苦手だから曲名は書けない・・・
結果はもちろん西軍57対43でした西軍強いよ~最高
続いても先行は西軍、「桜」独唱のさて・・・宮迫さん・・・ガンバっ!
さて・・・さすが・・・オリコンに入ったほどの実力・・・
さて次は東軍ですが出されたお題は・・・「名もなき詩」
歌うところが・・・早い・・・でもそれにのる大竹・・・すっごい・・・
でも西軍の勝ち65対35よ
さて・・・西軍の最後の課題曲は・・・「言えないよ」
最後は残りのぐっさん!さぁ勝ちは把握しているけど思い切って歌っちゃえ!
と言うわけでもちろん上手いです。上手すぎです・・・
さて東軍も一応負けるな・・・さて課題曲は「Missing」
歌う人は東軍の中では一番マシなアマノっち・・・一応頑張って・・・
そして頑張った結果・・・私的にはすっごいいい感じがした・・・
でも結果は51対49・・・惜しいけど西軍の勝ち
最終的に、293対207で西軍の勝ち・・・でもいいね・・・結構・・・近くはなってないか・・・

次のコーナーは世界ウルリン滞在記・・・バナナマン日村
ギャルサーと一緒に過ごす一週間・・・でも日村はギャルサーが嫌いだって・・・
会った直後「脱ーげ」コール・・・まぁ頑張れ・・・っつかこの声がおもしろい・・・
まずはパラパラを見せてもらうことに・・・日村はそれを見て感動しているっぽい・・・
そして日村が全国大会に一緒に生かせてもらうことに・・・
1日目「基本で3時間・・・そして終了」
2日目「仕事が終わり日村とトモちゃんがしかられる・・・そして深夜まで練習」
3日目「先輩に見せるために必死に踊らされる そして2軍に落とされる」
時は過ぎ・・・
全国大会当日、緊張している日村
午後7時に全国大会開始。笑う観客・・・私も笑えた・・・
日村さんが足をまげてジャンプ・・・その後も踊る・・・
っつかなんかすっごい真剣に見ちゃってる私・・・やれば出来るんだね・・・
最後は日村さんがセンターで終了。
しかも全国で3位だって・・・嫌いだったギャルサーと仲良くなった日村・・・
ギャルサーの言葉からは「よかった」「ありがとう」など・・・
ちょっと感動的な出来事・・・そこの君っ!泣かないでよ!(泣くか
あぁ・・・自分はジーンと来たよ・・・なぜだか・・・泣いてないけど・・・
まぁ、私が思うにこれをちゃんと芸能界でも生かせよっ!って感じです。

とここで終わり・・・本当はもうちょっと笑いが欲しかったなぁ・・・と思う私・・・
でも河本さんがでた・・・ってことが感激・・・
(そういえば後ろで井上さんがマラカス持ってのりにのっていたよね?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/34-d5d6ce87
