--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    内容を詰め込みます。
ちゃ~す。春風です。

題名のとおりすげぇ内容を詰め込みます。

①さっきまでやってた小児救命。

藤原さん出番少なーい・・・。
いや、ありましたけど・・・先週みたいなのがない。
真剣に取り組む姿・・・それが見たかった・・・。
そして医師としての活躍がぁ・・・あまり見られない。
「仮眠中」
でも寝ている姿は・・・素敵である(笑


②おとといのスリーシアター。
やばいよジャルジャル!!
すげぇよはんにゃ!!

ジャルジャル→二人ともお父さん役ですよ!?
ちょっと照れません?だいぶスキなんですけど。
でも、子に不幸が遺伝したっていうのは・・・やだなw

はんにゃ→金田さんのキャラ大好きです(笑
大会行事のマイクなんてもう、「名言」言いたくてしょうがない
「ただいまより、平成20年度運動会を始めます」とかww


③昨日(今日)のあらびき団。
メンフィスとメンフェンティス目的で見ました。
(正直言うとメンフェンティスだけです)
やばいよ昨日、神々暇だったんだってww
「暇だから遊ぶ」から「暇」って・・・。
だいぶ神様給料下がっているんじゃないですか(笑


続きはどうぞ下へ

④セレブと貧乏太郎について。
最近やっと知ったんです。
「毎週一人は芸人出てますよね?」
1話=みょーちゃん
2話=みっちー
3話=TKO・木下さん
4話=天津・木村さん
今のところ知っているのはコレぐらいですが。


⑤理解者、母。
私は今クール結構ドラマにはまっている。
大体が芸人さんが出ているからに決まっている(笑
そして私が普段見たがらないような「小児救命」なんか見ているので
怪しげに思ったのだろう。母が小児救命を見ている私に突然
「どんな芸人が出てるの?」と言ってきた。
・・・ちょっと嬉しかった。理解してくれたから。
もちろん私は「ライセンスの藤原さん」と答えた・・・が、
藤原さんのことは知らなかったようで「ふーん」と言われた。


⑥今日の文化祭(コレ本当はメイン)
・・・またやったよ。
去年も書いた。愚痴の記事。
うちの学校では文化祭に合唱のコンテストがあります。
学年の5クラスで最優秀賞を決めます。
賞は「最優秀賞」「優秀賞」「優良賞」とあるのですが
自分のクラスはどこにも入れませんでした。

うぜー。

最優秀賞は(自称)私たちより下手なクラスでした

うぜー。

私のクラスの敗因は「男子」です。

うぜー。

実は今まで男子は一生懸命に練習をしたことがありません。
いや、ありますがそれは校内でも恐ろしい先生がいるときだけです。
それ以外は歌う気なし、やる気なし。
でも音楽の先生からは(顧問でもありますが)
「まじめにやれば学年1位」と言われました。
実はそれを信じて、がんばってきました。
そして今日歌いました。

恥かきました。

まじめにやれ。まじめじゃないからああなった。
もういやです。あのクラス。
あのやる気のなさ、あのタコクラス。
タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ。

来年はもっとやる気にある人とクラスが同じになりたい。
あと、先生も積極的な先生がいい。



うへ。書いた書いた。
はぁ。明るい光がほしいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/341-73a19279
