--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2008    やっぱりね。
ちゃ~す。春風です。
たぶんまだ10月31日です。

さっき「ロザンの08ベスト」のチケット情報見ました。
予定枚数終了って・・・。

ヤフオク見てきました。

5件以上も出されているなんて・・・。

たぶんその日は暇だったから見に行きたかったんですね。
ロザンの08ベスト。

親に頼んでオークションの参加そして11月30日
見に行きたいな~と思ってます。


さて、後1分です。(11月まで)

トリック ア トリート!!(であってますかね?)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/343-27acf6ad
