--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
11月ですね。自分は嫌いです、この月。

今日は普通に部活をしてきました。
アンサンブルを結構やりました。

私は木管五重奏(以下木五)に入っています。
ホルンなんですけど・・・
まぁ、皆さんご存知のとおり特別扱いですね。
(音色がやわらかいから木管でも大丈夫って聞きました)

んでうちの部活にはもう一人同級生のホルンがいて、
その子は金管五重奏(以下金五)に入ってます。
そして今日、その金五の演奏を聴きました。

なんか戦いの曲らしく勇ましい感じでした。
ですが、ホルンはとても忙しいらしく
なんども音をはずしまくり・・・。
それで「そんなのができないのか!?」と思い、
まず先生が挑戦。
先生はトランペットが専門で
ホルンも一応できるらしくやってみたのですが・・・
他の金管と違ってホルンって左でキーを押すんですね。
先生は「参りました」と言ってその子に謝りました。

「じゃあやってみてもいいですか?」
と私も参戦。
言っておくが私はパートリーダーである。

そしてやってみると。
「参りました」とホルンの子が言う。
ごめん。そのとき嬉しかった(笑

これって下克上?

うん、違うな。
だって自分の好きで「木五」に入ったんだし。

あ、つまりコレで伝えたかったのは
「自分って案外すごかった・・・」


自慢ですいません。
アンサンブルは狙っているんで(何

今日「ズームインサタデー」見た人~?
シネマなんとかで「天国はまだ遠く」の特集をしてました!!

んで徳井さんがやばいやばい。

試写会(でしたっけ・・・)のインタビューで

「お前芸人の癖に・・・って『おにぎりにねじ入れられてる』かなって
思ったんですけど・・・実際皆さん優しくて・・・」(うろ覚え)

ちょwww
おにぎりの中にねじって・・・

ひぐらしじゃないんだから。
「おまんじゅうに針を入れる」じゃないんだから。

もしかして徳井もひそかにひぐらしファン?

・・・んなわけないか。


ちなみにそのひぐらしの話って、
「おまんじゅうの中に入っていたタバスコをあまりの痛さに針と勘違い」
っていうことらしいですね。
友達に教えてもらいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/344-673d88d8
