--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は部活なしです。明日もないです。

しかも今日は家族が外出していて
自分ひとりです。

わ~いパソコンやり放題。

んで今日、
ちょっといいもの見つけました。

テレビ小僧CLICK3
 
それは動画探しに明け暮れていたときだった・・・
アメトーークの「ハンサム芸人」の特集を見たくて見たくて
たまらないときだった・・・。

ふと「アメトーーク」とヤホーで検索してみる。
すると細かく探すやつの中に「ハンサム芸人」が・・・
それだけ浸透しているんだなとそのハンサム芸人をクリック。

その後「アメトーーク ハンサム芸人 動画」とあったのでクリック。

そして見つけたのが・・・
このテレビ小僧だった・・・。

私は嬉しかったよ・・・。
見れる、コレで見れる・・・と思った。

なぜ最初の五分だけだ・・・。

しかも見るためには何かをインストールしなくてはならない。
私にはインストールする自信がない・・・。

はぁ、
インストールできる人はやってみたほうがいいかも。
きっと得する。

なぜならすげぇ数のバラエティ番組が入っている・・・。

ロザンとかニブンノゴ!とかも入っているかな・・・?

うーん・・・要相談だな。


さぁて・・・もしかしたら今日もう一回更新するかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/345-4eaedd45
