--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日お笑いポポロ見返してました。
自分のなかで新たな発見がありました。

モンスターエンジンの年の差。

大林さんが1983年4月6日
西森さんが1979年10月19日

大林さんは現在25歳(たぶん)
西森さんが現在29歳(たぶん)

4つも違う!!
しかも大林さんのほうが若い!!
・・・正直嬉しい・・・♪

っていうかどうしたらその差ができるんでしょうか?
「にのうらご」のときにいた人は何歳だったのでしょうか?

っていうかもしかして西森さんって・・・大卒・・・?


そういえば「はんにゃ」もそれぐらい違ったな・・・。

金田さんが1986年2月6日
川島さんが1982年1月20日

金田さんが現在22歳で来年23歳(たぶん)
川島さんが現在26歳で来年27歳(たぶん)

あ、4つか・・・モンスターエンジンと一緒だ・・・。
それで川島さんは大卒だから・・・
西森さんは大卒の可能性が高いな。
後で調べておきます。

えっと・・・朝。
嬉しいニュースが入ってきました。

Qさま!!にロザン・菅出演!!

まぁ、一度出演したことがあるんですけど・・・
ちなみに来週(11月10日)ですね。

※ここから下暴走します。

いやぁ~~!!もう~~~!!!

楽しみにしてましたよ!!!
菅ちゃん二度目の出演!!!!

いやぁ、本当に嬉しいです!!!
まさかまたチャンスが来るなんて・・・。

この前出ていた回はリカバリーで吹っ飛ぶし、
平成教育学院に出演したときのやつもなくなるし・・・。
ロンハーのやつも消えちゃったし・・・。

もう今回は絶対撮ります。
そして早くDVDに保存します!!
そのことを誓います!!!!

そして・・・
もうちょっといろんな番組に
二人で出てくれないかな・・・
たとえば「ごきげんよう」とかヘキサゴンⅡとか・・・。


後ね、ちょっと関係ないけど
「Azby Club」っていう検索サイトで
今「次長課長」が人気のワードみたい。
なんで・・・?

最後に・・・
題名は遊びです(笑
(ラフ・コントロールのネタにあります、槍を持ったおっさんでww)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/346-c48d742a
