--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

私は最近、歯医者に通っています。
元は「前歯がすげぇちょっと欠けた」だったのに
その後虫歯があると言われまして、
週1で通っています。

通い始めて1ヶ月はたったんですかね。
今日、久々に麻酔をして虫歯を治療しました。

10月ごろ(?)に一度大きい虫歯があるって言われて、
しみないように麻酔したんですね。
そのときは全然痛みも感じなかったです。
ただ・・・麻酔の量が半端なく多い・・・
その日は6時半に行って8時まで麻酔が抜けませんでした。

そして今日、また麻酔をやるってことになって、
この前よりはどきどきしていませんでした。
麻酔の量はこの前と同じぐらいです。
今日は6時半に行って7時半まで待たされ、
その後麻酔したので今もなお(10時ぐらい)まで
続いています。
そして始まりました、治療。

(先生・・・痛いです・・・)

なんか、妙にしみましたね。
一度、小さい虫歯を治すときに
麻酔なしでやったことがあるんですけど、
それと同じぐらい痛かったです。

ごめんね・・・本当にすいません・・・。

菅ちゃんの誕生日しばらく忘れてました・・・。
誕生日→10月29日・・・
現在 →11月4日・・・

約一週間も遅れました・・・。
本当にすいません、すいません・・・。

でも今からでもいいのなら
お祝いのお言葉を書きます・・・。

菅ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!


ちなみに今「チーム・バチスタの栄光」を見てます。
今日はなんか宮川さんが活躍しそうなんで。
しかも前にあった「セレブと貧乏太郎」では
田村さん画面に出っ放しだったし♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/347-0205d6b3
