--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2008    詩吟×ヲタク=天津。
ちゃ~す。春風です。
今日、つらかったです。

のど痛いー。

朝がめっちゃ痛い。
登校してみんなにあいさつ。
言われる言葉は「風邪?」「大丈夫?」ばかり。

3時間目体育。
先生に許可とって「マラソンコース一周だけでいいよ」と
言われたけど、なぜか意地で走りぬいた自分。
「大丈夫?」ここでも言われた。

給食。
もう食べるだけでめっちゃのどが痛い。
飲み込めないし、でも食べなきゃダメだし。

部活。
楽器を吹くのはまぁまぁ大丈夫だったけど、
思いっきり息がすえない・・・。これじゃあ高い音が出ない。
普段口で思いっきりすっているのに
今日は鼻ですおうとした。
だけど鼻もつまり気味って・・・。
非常に大変だった。

今はたぶんいい感じに進んでいる。
でも明日も体育があるんだよな・・・。
しかもまたマラソンコースを走る・・・。
3日連続体育っていうのはやめてほしいな。

やばかったね。今日のレッドカーペット。

向さんの妄想・・・ある意味スキです。
っていうのもね、だったら自分はどうなんだって。

たとえば井上さんと付き合ってて、
井上さんの好物とか全部調べて、
それで妄想している人いません?←

たとえば川島さんの低音ボイスで
朝起こしてもらったり、
「モンハン教えて!!」と言いにいったり・・・
そんな妄想している人いません?←

たとえば菅ちゃんが遊びに来て、
宇治原さんの好きなところを語ったり、
マンガについて話し合ったり・・・
そんなことを考えてる人いません?←

たとえば宇治原さんとカフェに行って、
漢字教えてもらったり、勉強を教えてもらって
「私、宇治原さんみたいな人タイプ・・・」とか言って・・・
恋愛シュミレーションしている人いません?←


うん。今日言いたかったのはコレぐらい(たぶん)
とりあえずコレからあらびき団見て寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/348-e45a731e
