--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、まぁまぁ楽しかった。
しんどかったけど楽しかった。

昨日言ったとおり、今日も体育。
しかもマラソンコース走るんですよね。
みんな速いし、ってかありえないんだよ、
女子で2500m以上とか。他の学校と比べなよ。

んでもっと苦しめるのが6時間目。
「学活の癖に15分間走る必要ある?」
うちのクラスの担任は体育の先生で、
さらに体育大会、合唱で入賞できなかったので
せめて・・・とやらせたそうです。体育館で。

サボっているやついましたけど
私ちゃんと全部走りましたよ?15分間。

きっと私ぐらいですよ。
まじめな男子も途中歩いていましたし、
タコ君たちはボールで遊び始めましたし。

でもその後に「ドッチボール」という名の
神様の与えてくれたスポーツが・・・。
本気出しましたよ!?そりゃもちろん。
鬱憤晴らしに(笑
でも男女別でした。
くそ・・・男子にボールぶつけたかったのに・・・。

さっきまで「ゴールドステージ」見てました。
ネタ番組なので一応スキですね。
まぁ、レッドカーペットには及びませんが。
(司会がいいんですよ、特に今田さん)

でもライセンスと沈黙の設楽さんを5分見れたのは
すごい感動的だった・・・♪

藤原さんの「恋してる」からの「鯉してる」
井本さんに突っ込ませたときは大笑いました!

設楽さんは・・・本当にカッコいい・・・。
言っておきますが、マジックをしている芸人さん・・・
すっげぇスキですよ!!!

あの・・・「THE GEESE」の高佐さん(ツッコミ)が
マジックできるって聞いてときめきました~♪
モンスターエンジンの大林さんがマジックできるって知って
すっっごい感動しました!!!
今思えばフジテレビでやってた「芸人マジックナントカ」ってやつが
すっげぇ恋しいです。(見るの忘れてました~)

あぁ、悔しいな、照れちゃうな・・・。


そういえば、今野球の中継で
「小児救命」の放送が遅れてて
超怒ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/349-fbe1815a
