--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2006    聡~~~(感動
・・・あっども・・・来週いよいよあのドラマ・・・
笑える恋はしたくない放送です。
それでなんか更新情報はないかと確かめに行きました
すると色々と更新されていたので見る・・・ひたすら・・・
・・・第1話ゲストって何・・・?と言うわけでみることに・・・すると・・・
・・・・・・・・・!イケメンパティシエ美樹(よしき)・・・・・・
◆井上聡・・・・・・!!!
そのあとちゃんと画像も見て把握しましたよ。
井上さんだ・・・あの井上さんが・・・あぁ・・・(本能むきだし)
確かにイケメンパティシエだと思いました。
でもヘッドハンティングされる役とは・・・なんか厳しいような・・・
だがその演技力・・・第2回目のドラマ・・・頑張ってくれっ!
っつか第2話とかにも出てくれっ!
そして私はこのドラマを絶対に永久保存することにしました。
3話完結だし・・・まぁいいかなと思って・・・
来週は次長課長を堪能できる週になりそうです。
バラエティも頑張れっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/35-f921ffbb
