--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2008    わぉーん。
ちゃ~す。春風です。

今、ものすごい勢いで風が吹いています。
ごぉーーーーーーーーーーー
ごぉーーーーーーーーーーーという感じに。
宮沢賢治さん風に言うと
どっどどどどうどどどうど・・・
っていう感じなんですかね。

そして何と間違えているのか
我が家の愛犬が吠えています。
それが今日の題名なんですね(笑

今日腹が立ちました。

私は今、総合の授業で「福祉」について勉強しています。
福祉といってもいろいろあって、視覚障害、聴覚障害・・・
その他いろいろあって全部で6コースあります。
私は「身体障害の福祉」のコースにいます。

まぁ、身体障害の説明は簡単に言うと
車椅子に乗っている、松葉杖を使っているなど
(正直よく解っていなんですが)
身体の一部がうまく機能しなくて
道具などの力を使って生活をする・・・って感じです(たぶん)

それで今回、
とあるところから講師の先生をお招きし
話を聞いて車椅子を体験しよう!
と言うことになったわけです。

言っておきます。
そのコースの人、女子はほぼまじめでした。
男子は自分のクラス、他のクラス・・・
ほとんどの人がタコ君たちでした。

結果を言いましょうか?

最悪でした。

講師の先生方の話を聞かないし、
車椅子を貸すと突然暴走します。
人を乗せて一人が全速力で押して壁に当てて、
何人も車椅子から落ちて、車椅子同士でぶつかり合って、
それで講師の方がキレて授業終わる前に帰っちゃうし
(ちゃんと車椅子返した後ですよ)

タコ君(またの名をガキ達)は
反省の様子も見られず、そして笑顔で
この日の総合は終わりました。

講師の方に謝れよ。
車椅子壊したのかもしれないんだぞ?

あと、この日の総合の最後に
私がお礼の言葉を言わなくちゃいけなかったんです。
それで無理を言って来てもらって、
そしておれいの言葉を言ったんですけど・・・
昨日と同じぐらいのどがやばかった。
だから一人のタコ君に「キモっ」とか言われて、
(お前の顔よりはマシだよ)
って心の中で語りかけてました。

ってか今週1週間は疲れた。
火曜から今日まで、なんか重かった。
だけどもう終わる・・・
そして来週の月曜日は
菅ちゃんが目の前に待っている・・・はず・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/351-1e0a0e5e
