--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日はマラソン大会の代休でした。
けど、コンテストが近いので今日は部活でした。

うん。それ以上ないよ。
しいて言うなら・・・今日Qさまに菅ちゃんが出るから見て!!
ってことぐらい。たぶん。

芸人度チェック

まぁ昨日載せたみたいな鑑定サイトの認定証です。
コレは見たらわかるように
「芸人度チェック」
という名の鑑定です。
簡単に芸人に向いているか向いていないかっていう話です。
そしてまじめに受けた結果・・・コレです。

案外すごくないですか?
言っておきますが最高は80点台だそうです。(現在)
そう考えるとすごいですよね・・・ね?

んでこう書かれていました。

なかなかのセンスを持っているのでもしMー1に出れば、準決勝ぐらいまではいけるでしょう。ただあなたぐらいのレベルは世の中にはかなりいてるのでそこから頭一つ出るためには持って生まれた天性の才能がいります。今のあなたにはそれは見受けられないのでもしかしたら今のレベルが限界なのかもしれないですね。ただし天性の才能というのは努力しているうちに突然目覚めることもあるので悲観的になることはないです!可能性は少ないですがまだ可能性はありますのでもし芸人になるならチャレンジする価値はあると思います。ただし絶対的な保証はありませんのでよく考えて進んで下さい。
ちょっとテレビに出るぐらいのレベルはありますが長続きするかは微妙です。


あなたの悪いところは『自分は他のやつよりおもしろい』ということを自覚していることです。確かにあなたは普通にいてる人よりは多少おもしろいです。が、あなたぐらいのレベルははっきり言って五万といてます!
簡単に言うと『勘違いタイプ』でもあるわけです。
勘違いしてる→努力をしない→センスはあるが伸びない→歳とともに下落→気付いたときには手遅れ→寒いやつ

にならないように気をつけて。



そんなあなたに向いてる職業は

若手芸人・不動産営業・司会業


ちょっとすごくないww
芸人めざせるって。やったね♪しかもM-1も結構いけるし。
(でも、まえだまえだレベルだからやだな・・・)
自分職業なくなったら絶対芸人めざします。
(ってか高校終わった時点で職業なくなるからその後レッツ!ゴー・トゥ・NSC)
あ、サイト貼っておきますね芸人度チェックCLICK

とりあえず、今日はここまでで。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/354-6b619ad8
