--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2008    え、ピンで!?
ちゃ~す。春風です。

先週初めて歯医者に通っていることを紹介したのに
今日、すべて終わりました(笑
これでしばらくは歯医者行かなくていいみたいです。

(ちょっと個人的なことになりますが・・・)

~れお~
りんご味、ちょっとわかったww
麻酔じゃなかったけど・・・けど
歯をポリッシング(磨いて形を整える)のをするときに
ちょっと甘い味がした。


今日はね、びっくりしたことがあったの。

あらびき団に「次長課長 井上さん」が登場!!

って知ってました!?
自分は知らなかったです。
この情報をお笑い好きの先輩から知りました・・・。

ってもしかして今まで何度か出たことあるっていうことですか・・・?
違うんですか?今回が初めてですか・・・?

っていうか・・・一人でですか?
一人であの地に踏み込んじゃうんですか?

すごいですよ、あらびき団の芸人は・・・。
本当に粗くて・・・荒くて・・・。
ヤバイデスって。
それを一人で・・・河本さんならまだわかりますけど・・・。
っていうか・・・どんな芸をするんでしょうか・・・?


ちょっとミステリー・・・な「あらびき団」
今夜24時ちょっと前(適当w)からスタートです。

さて、私はザ・スリーシアターを撮っておいたのでも見ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/356-8d6756e7
