--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2008    井上君と根来川君
ちゃ~す。春風です。
明日・・・は特に何もないですね。
ただ体育がない・・・それが幸せです。

だけど、また先週みたいに
道徳の時間に体育館で走らされます。
(前は学活の時間でしたが)
この前みたいに15分じゃなきゃ嬉しいです。
せめて10分。
これが1番の希望です。

久しぶり。
このカテゴリーで日記を書くの。

昨日のあらびき団・・・
本当に面白かったww

なんか一気にいろんな人が出たよね?
久々に鳥居みゆきとかナベアツさんとか。
みっちーとか山本高広とか。

でも自分は井上さんモードで、
昨日は他の人は結構見ませんでした。

んで残念だったのが・・・
根来川君と登場ですか・・・。
自分は一人で出るのかなとずっと期待してました。
けど・・・裏切られましたね。
内容はめっちゃ面白かったですけど。

もし、根来川君が「川島さん」だったらいいなぁ。
コンビ名が「宝島」だったらいいなぁ。
今度はそうしましょ!!ね?


関係ないですけど・・・
宝島兄弟は全員LIVEを見ました。

じゃあ、これから小児救命始まるんで
今日はコレくらいで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/357-f3a3e343
