--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2008    TTT
ちゃ~す。春風です。
昨日のとおり今日走りました。
本当に10分間というね・・・。
その後クールダウンの方法も教えてもらったので
今日の疲れはたぶんなくなりました。
そして、明日本番です。
マラソンコース・・・約2600kmがんばります。
っていうか皆さんの学校ってどれくらい走るんですか?
自分の学校は他の学校より多いと聞いたんですが。

ちなみに明後日はアンサンブルです。
明日の疲れが明後日にいかないように
クールダウンをみっちりやりたいと思います。

あ、今ね歌うま見てます。
増田さんの歌声めっちゃいい♪
けど準々決勝で終わっちゃった・・・。
まぁ、10時になったら流星の絆見るつもりだったんで
少し楽だな・・・とは思っています。

ザ・スリーシアター。
火曜のことなんですけどね。

はんにゃが今までにない感じのコントだったので
すっごい新鮮でした!!
金田さんはIT企業の人でしたっけ?(間違っていたらすいません)
そんな人が飛行機初体験だなんて・・・ww
高校の修学旅行とかで乗らないんですかね?
(乗らないところは乗りませんけど)

あと、結構前の話になりますけど、
しずる3連チャンで出ましたね~。
「駅」「運動会」「ファミレス」と。
ジャルジャルとロッチが「出すぎとか」
「俺ら出てない」とか言っている間に
出ているわけですから・・・ある意味忘れないで・・・みたいな。
けど、どのコントも楽しかったのでいいと思いますけど。

あと、ワンフレーズ王の「我が家・谷田部さん」
子供と女装は似合わないんですねww
この前オンバトに出てたときの
おじさんの格好は超似合っていたんですけどね。

あと、タイトルの「TTT」
これコント「ファミレス」の店の名前になってるみたいなんですけど、
よく考えたらザ・スリーシアターってことなんですよね。
THE

THREE

THEATER

ほら。
TTTでしょ?
なんとなく奥が深くないですか?
って、知っていたらすいません。


うん。スリーシアターってめっちゃ楽しい。
それは・・・いわゆる「キャラ濃い芸人」が少ないからかも。
こういう番組が増えると嬉しいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/359-7d2fe773
