--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2008    今年も来ましたか。
ちゃ~す。春風です。
今、イロモネア見てます。
期待していたギースとしずるが両方とも
イロモネア進出しなかったので残念です。

さて、来週はまた「サバイバルSP」

※ここから下、愚痴に注意

そんなに普通のって視聴率悪かったっけ?
私は普通のほうがいいんだけど。

っていうか調子乗っている気がする。
TBSってやっぱり。

ってか本来の内容を放送しないんだったら
ゴールデンにあげても無駄だと思う。
どうせなら違う「若手のネタ番組」という風に
したほうがいいと思うんだけど。
そういうところ気に入らない。

いいんじゃない。そっちのほうが。
イロモネアは特番で十分。
っていうことだよね。
その分「お金ためておけば」って思う。



まぁ、ある意味愚痴はここまでにしておいて、
今日のマラソン大会走り終えました。
結果は人数の6/10(十分の六)位でした。
自分って遅いね。
(その愚痴もあるんだけどねそれはまた明日にでも)

明日コンテストだよ。
絶対入賞してやる。

NHK新人演芸大賞CLICK

きたー♪

去年も撮った!!
しかも超楽しかった記憶がある。
そしてDVDに入れた記憶もある。

去年はジャルジャルが
最優秀賞をとっていた(はず、違っていたらすいません)
しかもオリラジ、ギース、のろし、我が家などなど
結構人気のある人が出ていた!!

そして今年、
吉本勢多し。
オリラジ、span!、スマイル、天竺鼠、5GAP(他にいたらすいません)
すごい人数ですよね!!
8人中5人とか。
他にもギース、ナイツが出るんで
これまた楽しみです。
でも優勝はナイツかギースだろうな。

来週金曜日深夜24時10分からだそうです。

お楽しみにー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/360-fec02528
