--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2008    LIVE STAND08 幕張。
ちゃ~す。春風です。

今日はもう、祝福モードでした。
部活内ではもちろん
「どこから聞いたんだ!?」って人もいました。
でも嬉しいことですね、こうして祝われると。
特に部活で祝われることないですから。

無料動画発見しました。
LIVE STAND スペシャルCLICK3

ハイ、出ました。
LIVE STAND 08の動画!!
パチパチパチ・・・

なんと!ここには

ロ・ザ・ン♪

のネタがあるんですね~~!!!
早速見ましたよ。

ピーマン来ました♪

もう、すんごいよかったです!!
(でも最初が去年と同じだったのは微妙だったな・・・)

ちなみにもうひとつLIVE STAND08のリストがありましたが、
それは会員登録をしないとダメみたいです。
自分はしてますが。
リンクぐらいはしておきますねCLICK


うん、今週はいい感じがする。
何でだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/362-28dca333
