--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2008    ほええ・・・。
ちゃ~す。春風です。
今日から恒例(?)のテスト勉強期間部活休みです!!

イエーイ♪

と、言いたいところなのですが・・・
今、本選に向けてとりあえず毎日楽器を吹かないと・・・
ってことで1時間だけ最近はやってます。
でも、1時間ですから。いつもは2時間近くやるところ。
多少軽くなりましたから。
まぁ、頑張りますよ。本選抜けられるように。

んで、なんか来週、
他校との合同練習が急に入って、
「この楽譜見ておいて」って木五の楽譜が配られました。
それは他校が吹く曲の楽譜なんですが・・・

solo

ん?

ソロ?

・・・

はひゃーーーー!!!

私が吹奏楽初めて、初めて楽譜に
「ソロ」なんてかかれているのを見ました。
いや、一人でやるんですか!?
厳しいですよ!?プレッシャーが・・・。
ってか他校の人はちゃんと吹いているのかな・・・?

このときから私は、なんか重荷を背負った気分になりました。

昨日の「お試しかっ!」見た人ー。

いやー、実は私も新聞見て気づいたんですね。

Aniコレの番外編だとぉ!?
(正式には本物のアイドルと美を競うって内容だけどね)

いやぁ、実は自分も最初のほうしか見てないんですけどねw
あ、でもちゃんとビデオは撮りましたよ。そりゃもちろん。
後で見たいと思っています。


あ、来週は「トータルテンボス」です。
何のことかって?「セレブと貧乏太郎」です。
今まで本当にたくさんのレッドカーペット芸人出ましたね。

1話 みょーちゃん
2話 みっちー
3話 TKO・木下
4話 天津・木村
5話 キングオブコメディ
6話 クールポコ

そして来週の7話がトータルテンボス。
ちなみにちょっと関係ないですが、
来週は「やくみつるさん」もでるみたいですね。
そこはちょっとどうでもよかったりするんですが(待
まぁ、来週をお楽しみに・・・みたいな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/363-4cf4a308
