--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2008    じゃあ、牛丼でww
ちゃ~す。春風です。
「家で勉強しない」が売りです。
今日も部活やってきましたよ~。
その部活中先生が・・・

「俺が前にいた学校は(コンテストの)予選抜けたら
 牛丼おごるって約束して・・・」

・・・えっ!?

「だから何おごってほしい?」

展開が急すぎます。私はそんなことしてもらう権利がありません。
だってないですよ?そんなこと。
教師が生徒に何かをおごるなんて・・・。
(実は、予選の日、演奏終わった後チョコバナナおごってもらいましたがw)
そこまで高いものはねだれませんよ。

次の本選で勝ったら別ですけどww

んでとりあえず、おごってもらうものは
保留ということになっています。

あの、おとといフジテレビで「笑題」っていうのがあったんですけど・・・
見た人いますかね・・・?

私は、見たらすぐに消すつもりだったんですけど・・・
ちょっと保留することにしました。

※下からちょっとだけ注意

映画のお題があったじゃないですか、
そのときの「FUJIWARA」の解答がww

まず、内容が濃いです。
いや、雨上がりの二方の演技はよかったです。
でも・・・Vシネは・・・しかも結構前の。
まぁ、深夜だから許されるんでしょうけど。

んで、フジモンww
ジュニアさん役っていってたけど・・・
実際、ジュニアさんはもっと若かったと思うし、
ジャックナイフだけどあそこまではしない。
だけど、フジモンの演技がww
超少ししか映らなかったけど、いいね♪



あとね、昨日のザ・スリーシアター見た人。
頑張っている福徳さんがよかった。
後藤さんも頑張ってた・・・。
いす蹴るときとかさ、本当に大変だと思う。
お疲れ様です・・・。本当に・・・。

あと、フルーツポンチもお疲れ様です。
自分は、村上さんより亘さん派なんですけど。
あの泣き演技はないと思いましたww(内村さん風に)


じゃあ、私はこれからヘキサゴン見るんでww
また次の日ww
あ、今日のレッドカーペットにフルーツポンチでますよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/364-14f70273
