--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2008    ・・・♪♪♪♪♪♪
ちゃ~す。春風です。

最近、私の周りではちょっとおかしなことが起こっています。

①昨日、夜寝る前に電源を切ったはずなのに、
切ってから30秒ほどしたら電源がついた。

この(今使っている)パソコン、実は
録画が開始するときに電源が入るのですが、
昨日は、深夜に録画する予定のものがなかったんです。
怪奇現象じゃないですか・・・?

②今日、家に帰ってくる途中
空で何か光った・・・?

自分でもよくわかりません。
けど光った気がしたんです。
雷ではなかったと思います。
特有のでっかい音がしなかったし。
ちょっとこれは調べたいと思います。

来週のレッドカーペットの予告見ました。

しずる出るぜー イェーイ♪

ギース出るぜー イェーイ♪

ラフコン出るぜー イェーイ♪(タンバリンバ♪タンバリンバ♪)

少年少女出るぜー イェーイ♪

FUJIWARA出るぜー イェーイ♪

チョコレートプラネット出るぜー イェーイ♪

そしてそして・・・

モンスターエンジン大林さんが出るぜー!!

イェーーーーイ♪♪♪♪♪♪

キターですよ!!キター!!

どっちかな・・・どっちかな・・・?
ミスチル弾き語りか、大塚愛弾き語り・・・。
もしかして、カムバックもあって両方とか・・・!?
ありえるな・・・。

楽しみぃ!!!

というわけで。
今、流星の絆見てます。
今日の放送、今まで設楽さん出てない・・・。ショック・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/366-54760073
