--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
テスト期間休みということで、
土日の部活はありません!!
しかも今回は月曜日も休みだから
3連休!!というとっても嬉しいことになっております。

まぁ、遊ぼうと。
とりあえず「天国はまだ遠く」と「ホームレス中学生」を
見に行きたいと思っております。

あ、天国はまだ遠くで思い出した。
なんか、私の学校ではこの学年でありながら
すでに入試に備えて勉強しています。
それで毎日帰る前にプリントをやるんです。
んで、この前国語のプリントしたんですよ。
そしたらその国語のプリントに「天国はまだ遠く」が
あったんです。文章をよく読んで答える問題のやつで。

すごいですね。入試に使われていましたか。
んで、それを徳井さんが演じているというね・・・。
再来年の入試のために映画を見ておきたいなと思いました。
・・・まぁ出る確率は低いですけどね。

昨日のNHK新人演芸大賞・・・

楽しかったです。面白かったです。

特にスマイル、span!、天竺鼠、プリンセス金魚、ギース!!
が自分の中では最高でした。

スマイルは瀬戸君がめちゃめちゃいじられてたのが
GOOD

span!はマコト君のダンスが
GOOD

天竺鼠は瀬下さんが倒れたところが
GOOD

プリンセス金魚は大前さんのかっこよさが
GOOD

ギースは高佐さんがめがねをかけていたところが
GOOD

ネタじゃないジャンというツッコミは控えてください。
ネタはどれも面白くって判断がつかないんです。

んで、むかついたことが・・・
緊急地震速報!!!
なぜあのタイミングで流れる!?

天竺鼠のときに地震起こらないでくれる?(無理
最初のほうがうまく見れなかったのが最悪。
まぁ、すごいとは思ったけど。あんな揺れまで感知しているから。


今回はここまでで。
もしかしたらもう1回更新するかも(今日)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/367-1cbfd02e
